So-net無料ブログ作成

高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる? 島民裏切りで修復がヤバイ!! [芸能]

高樹沙耶 石垣島コテージでの大麻使用のイメージはぬぐえない。
観光地・石垣島の島民を裏切った高樹沙耶は今後修復ができるのか?
石垣島の人々を裏切った高樹沙耶の今後どうなるのか検証してみます。

スポンサードリンク



「大麻所持より罪は重い」とされる石垣島、「島民への裏切り行為」の大麻所持。
びっくりしたのは島民でしょうね。一風変わった「共同生活」がナチュラリストと
いわれても一番自然でなかった高樹沙耶。不自然なコテージ生活は今後どう
なるか、逮捕されてしまって懸念されています。

高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる?島民「仲間」も裏切った高樹沙耶

公然と医療用大麻の重要性などを主張し始めたきっかけで芸能界から干され、
2012年の10月に逃げるように千葉の南房総から石垣島へ移住した高樹沙耶。
移住当初は島民からは警戒され、大麻のうわさは薄々と感じられてはいた。
もちろん、地元の人たちにも敬遠されていました。
その後、高樹沙耶は全財産をはたいて1500坪の土地を購入し、自ら開墾して
3年の年月をかけてコテージを完成させていきます。こうした試みで地元の人
たちからも徐々に「仲間」と認められ、受け入れられるようになっていきました。
もうそのころには何か怪しい4人の男性がコテージ造りに参加しています。

このコテージの宿泊施設収入で高樹沙耶と4人の男性は「浮世離れ」で生活
するスタイルを確立していきます。
「高樹沙耶の自給自足(ナチュラリスト)への転身」とここまではかっこよかった。
テレビの放送でも島民が「仲間」と認めてくれたような表現まであったような??
近所の島民からすれば「なぜ?」と「裏切りへの怒り!」が込み上げたことでしょう。

スポンサードリンク



高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる? ネットでの反応は?

「TBSの番組では大麻所持は否定してたのに!
 石垣島の移住者のイメージは決して良くは思われないですね。」
「これで石垣島のイメージが悪くならないことを祈ります」
「石垣島のコテージ近隣の「仲間」として受け入れてくれた人たちを裏切った罪は重い。」
「仲間への裏切り行為はヤバイでしょう。」

高樹沙耶 石垣島のコテージ今後どうなる? まとめ

高樹沙耶の逮捕では執行猶予がつくと思われますが、果たして今後はどこでどんな風に
暮らしていくのでしょうか?
少なくとも、今までと同じように石垣島のコテージで暮らしていくというのは難しいでしょう。
しかしながら『人間いたるところ青山あり』で高樹沙耶は生き抜いてほしいです。



<関連記事>
高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!!

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0