So-net無料ブログ作成
検索選択

高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 石垣島からも男性等と追放されるかも!! [芸能]

高樹沙耶さんが現在、千葉県ボランティア団体から『追放』され、
沖縄県石垣島に移住している。
千葉県のボランティア団体から
「二度と千葉の土地に足を踏み入れるな!」
と追放を受けた理由と今後の石垣島での生活を検証してみました。

スポンサードリンク



高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? 非礼が原因?

“多感な女”として知られていた高樹沙耶さん。
ドラマ『相棒』では、水谷豊演じる杉下右京の元妻で
小料理屋の女将“宮部たまき”役で大ブレイク。

2000年にシンガーソングライターの中西圭三と離婚していますが、
原因は高樹沙耶さんがニューヨークで久保田利伸と会っていたことへの、
中西圭三の嫉妬ではないかといわれています・・・が定かではありません。

離婚後、ハワイ在住のフリーダイバーと結婚しますが破局。
この当時、2002年にフリーダイビングで深水53mの日本記録を達成しています。

離婚直後にエコロジー生活がしたいと今度は千葉県南房総市に移住します。
高樹沙耶さんは千葉県内で活動している【A】さんを中心としたボランティア団体に支えられ、エコハウスやカフェをオープンしたのですが、2011年の東日本大震災による『原発が怖い』という理由で【A】さんやボランティア団体に連絡せず、突然その年に石垣島に引っ越してしまいます。


スポンサードリンク



石垣島に引っ越した当初は“『相棒』のたまきさん”と高樹沙耶さんを歓迎ムードだった島民でしたが、ブログで『大麻検証委員会』の幹事就任を明らかにしたり、大麻の合法化を訴え始めたため地元住民に猛反発を受けることになります。
このあたりから“検証委員会”の代表で高樹沙耶さんの同棲相手の【X】さんにかなりの影響を受けるようになります。

島民との亀裂が生じて徐々に石垣島に居づらくなった高樹沙耶さんは、今度は【X】さんと千葉県南房総市に戻ろうと企てます。
そして、高樹沙耶さんが世話になった【A】さんに【X】を引き合わせたとき【X】が初対面にもかかわらず『兄弟分のような関係になろう』と近寄りました。このことに呆れた【A】さんは大麻草を植えられたらかなわないと思ったのでしょう、毅然と追い返してしまいます。
これが千葉から追放された理由です。

高樹沙耶 現在は千葉から“追放”だと!? まとめ

石垣島に戻った高樹沙耶さんはリゾート施設をオープンして、
相も変わらず大麻合法化を叫んでいます。
石垣島からも追放されなければいいのですが。



<関連記事>
高樹沙耶 石垣島で逮捕の罰則に唖然!! 大麻使用しても逮捕されない??

<人気記事>
平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!?
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。