So-net無料ブログ作成
検索選択

平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 蜷川幸雄と再会!? [芸能]

2016年5月16日。蜷川幸雄さんの弔辞を読んだ平幹二朗さん。
『タンゴ・冬の終わりに』のなかの一説をささげます。
『ぼくらはまた、近いうちに、再会する』。
現実となってしまった平幹二朗さん。
最後は1人暮らしだった。
息子家族が最後を看取ったのがせめてもの救いかと、
そして最後にカミングアウトの真実を検証してみました。

スポンサードリンク



平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 出逢いと離婚

平幹二朗さんは1970年4月に女優の佐久間良子さんと結婚します。
二人の出会いは、1968年のテレビドラマ『皇女和の宮』での共演でした。
かなり情熱的な恋愛の末に結婚生活へと移っていきました。
4年後の1974年に息子・平岳大(ひら たけひろ)さんと
女の子・朋子さんの双子が生まれます。

なんと子供が生まれたこのとき、平幹二朗さんは渋谷に買ったマンションで
生活するようになり、事実上の別居生活をするようになります。
二人に何かあったのでしょう。

順風満帆にみえたが、実は二人の距離は遠かったのですね。
1984年5月に『生活のズレが出来たと言う理由』で離婚という手続きに。

実際、お互いに問題となるような噂があります。
平幹二朗さんは男が好きだと言うゲイ?
佐久間良子さんは、俳優の鶴田浩二との不倫関係は結婚後も続いていた?

このことにお互い蓋をして大人の離婚理由としたのではないかと?
と言われてます。さすが俳優さんと女優さんです。

離婚会見のとき佐久間良子さんは離婚理由として遠まわしに平幹二朗さんの
「ゲイ」が原因だったように会見してますが、平幹二朗さんは一度も公の場で
カミングアウトしたことはありませんでした。


スポンサードリンク



平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? 息子は俳優の平岳大

平幹二朗さんの息子は、俳優の平岳大です。
アメリカの大学を卒業後、外資系企業や投資関連の仕事、IT企業などを経て、
2002年から俳優に転身という変り種です。

27歳の時、デビュー作となった舞台「鹿鳴館」ではご両親の平幹二朗さん、
佐久間良子さんと共演して話題になりました。

現在は真田丸の武田勝頼を演じて平幹二朗さん似の幅の広い役者さんです。
他にも様々なジャンルに出演する人気俳優になっています。
因みに双子の妹さんは一般人としてご結婚され、幸せに暮らしています。

平幹二朗 カミングアウトは息子の母が暴露だと? まとめ

平幹二朗さんのカミングアウトなどよりもシェークスピアをもう一度公開してほしかった。
安らかに・・・合掌。



<関連記事>
蜷川有紀 『狂った果実』女優、2016年大正大学客員教授に就任だと!!
佐久間良子 今明かされる「三國連太郎の前貼り」に唖然!? 新興宗教とプロフィールは?

<人気記事>
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。