So-net無料ブログ作成
検索選択

広島 ジョンソンの嫁は「日本びいき」だと!! ブログで幸せアップ続く!! [スポーツ]

日本シリーズ第1戦に先発を任されたクリス・ジョンソン投手。
日本が大好きな嫁さんってどんな人?
スポットを当ててみました。

スポンサードリンク



広島 ジョンソンの嫁は「日本びいき」だと!! 破格の年俸アップ

シーズン中にもかかわらず、契約を延長。年俸1億3000万円から倍以上となる
3億2000万円の3年契約となった。さらに出来高は最高で年間1億5000万円。
2015年の年俸約8600万円から79%のアップ率。
嫁と一緒に幸せは増すばかりの広島ジョンソン投手です。

クリストファ・マイケル・ジョンソン。
1984年10月14日生まれの31歳。
2011年12月にピッツバーグ・パイレーツとマイナー契約。
2013年8月にメジャーデビューするも満足な結果は残せず
最終的にAAAのロチェスター・レッドウイングスへ降格。
その後、2015年に広島東洋カープと契約してから人生が
180度変わってしまいます。

広島 ジョンソンの嫁は「日本びいき」だと!! 嫁が幸福運ぶ?

来日当初から婚約中であった嫁カーリン・コマーさん
と2015年11月にカンザスシティで結婚式を挙げます。
嫁のカーリン・コマーさんは1987年7月20日生まれで
クリス・ジョンソン投手の3歳下の現在28歳


スポンサードリンク



嫁カーリン・コマーさんのブログには、休日旅行での
クリス・ジョンソン投手との仲睦まじい様子やご家族
との楽しい画像などもアップされています。
そこでジョンソン夫婦揃っての「日本びいき」らしい
ことがわかってきました。

それもそのはず、ジョンソン投手の祖母日本人という
から驚きです。東京都小平市出身で現在は米国で暮ら
しています。日本人の血が流れるクオーターといわれて
なんとなく親しみが湧いてきます。
米国に在住のおばあちゃんもジョンソン投手の活躍や
お嫁さんのブログをみて喜んでいることでしょう。

1991年の優勝以降、広島東洋カープは鳴かず飛ばずの
成績が続いていましたが、今シーズンは「神ってる」で1位
独走状態、ファンの期待を裏切ることなく25年ぶりの優勝でした。

広島 ジョンソンの嫁は「日本びいき」だと!! まとめ

この優勝に大いに貢献したクリス・ジョンソン投手と嫁カーリンさんはベリーハッピーですね!





<関連記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?
新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。