So-net無料ブログ作成
検索選択

新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! なぜか実家の住所がTシャツに? [スポーツ]

新井貴浩選手は広島の裏切り者とまで言われましたが、学生時代からの
嫁とのおもしろ野球人生に華が咲きました。また、兄貴のTシャツ実家の
住所が書きこまれてるなんて?嫁とTシャツについて検証してみました。


スポンサードリンク



新井貴浩選手のお嫁さんは元アイドルだった大橋裕美子さん。
大橋裕美子さんとのお付き合いは大学生時代からと長い付き合いです。
それも6年間も交際してのゴールらしいッス。

お嫁さんの大橋裕美子は、フジテレビ主催の「乙女塾」という、アイドルの
6期生だったという。ずいぶん昔のお話です(笑い)。現在嫁は41歳
新井貴浩さんは39歳年上女房(嫁)ですね。
ですがそこは元アイドルなのでとても若く見えます。

新井貴浩選手には長男(小六年生)と次男(小四年生)の2人の子供さん
がいます。もちろん野球少年でセンスが違うそうです。

新井貴浩選手の阪神への移籍を決断させた大きな理由は
“もう一度あの人と・・・野球がしたい!!”
金本知憲さんを兄と慕う純粋な気持ちからだったと言っている。

阪神に移籍したまでは良かったのですが、移籍前から金本知憲さんからも
「阪神を取り巻く雰囲気は異様。お前じゃ無理や」と指摘されていたという。
悔しいかなその予想は見事に的中。成績は伸びずに外国人ゴメスの登場
によって、新井貴浩選手の出番は完全に無くなってしまいます。

そこで新井貴浩選手は引退覚悟の自由契約を願い出て2014年に
古巣・広島カープへ復帰します。
必ず広島カープに恩返しを!! という一心が通じたような。


スポンサードリンク



新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! さわやかないじられキャラ

“Tシャツの裏には落球する新井さんが・・・”このTシャツは、
黒田投手と選手会長の小窪選手が作成したらしいッス。
守備でフライを取りそこなった様子がプリントされている。
アニキも「祝三冠王」Tシャツの背中に新井貴浩選手の
実家の住所が書かれていたらしいッス。

新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! 真面目と天然が上手くコラボする性格

ムードメーカーでもなく、意図的に周りを笑わせようとする性格ではないが、
天然な性格ゆえに、結果的に周囲を和ませているという。
時にはヘッドスライディング、時にはカメラマン席に飛び込むほどの
気迫溢れるプレーをベテランとなった今でも見せてくれる。

新井貴浩 嫁とのおもしろ野球人生が素敵!! まとめ

新井貴浩選手が広島戻らなかったら、黒田投手も戻って来なかったでしょう?
広島には『男気』がわんさかいる!!





<関連記事>
耐雪梅花麗の読み方意味がヤバい!?広島黒田博樹投手座右の銘だと!?
緒方かな子 長女が自宅で「Replay」モデル姿に唖然!! 娘の大学はガセ??
黒田博樹 嫁と子供はアメリカ残留!! 癌研究に多額の寄付はなぜ??
有馬三恵子 カープ応援歌作詞がヤバイ!! 出身地が防府に愛着!?

<人気記事>
平野美宇 劣化????「優勝したぜーーー」!!! 家族や祖父母も大喜び!!
織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!?
小池百合子 都知事当選? 旦那 兄弟 父母の家族構成は?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0