So-net無料ブログ作成
検索選択

織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! 織田憲子コーチの逆襲か!? [芸能]

織田信義とは凄い戦国武将のような名前だ。
いまどきのキラキラネームからは程遠い。
それもそのはず、スケート・織田信成さんの甥だという。
スケート界の新星、織田信義君にスポットをあててみましょう。

スポンサードリンク



バンクーバー五輪7位の織田信成さんの甥っ子。
スケート界のサラブレッドといったところでしょうか。
その名前は「織田信義」くん。まだ9歳。
結構顔も似ているような気がします。

お父さんが織田信治さん。
お父さんの弟さんがテレビでも有名なフィギュアスケートの織田信成さんです。
ですから、織田信義君は甥っ子さんですね。

何だか、織田、織田と続いて紛らわしい感があります。
テレビでお馴染の織田信成さんが織田家17代目
甥っ子の織田信義君は織田家18代目となります。

この織田家一族がスケートの名家となっているのは、織田信義君の
おばあちゃん、織田憲子コーチの存在が大きく影響しています。
もともとフィギュアスケートの選手だった織田憲子さん。

織田憲子コーチの指導の下、4歳からスケートを習い始めた織田信義君。
見た目もまだまだかわいらしく、純粋無垢な少年といった感じです。
全日本ノービス選手権に出場を決めたことで注目を集めているようです。


スポンサードリンク



知名度が大きく、取材陣に囲まれてた織田信義君は、
「試合より緊張する」
とドキドキ感を漂わせていましたが、
将来の目標を聞かれ、
「オリンピックでメダルを取ること。信成選手くらいは超えたいです。
 なるくん(信成)くらいは行けると思う」
と茶目っ気のリップサービスで報道陣から受けていました。

さらに、織田信成さんと
「ちょっと前から仲が悪いんです」
気を引くジョークで笑いを誘っていました。

織田信義君の祖母にあたる織田憲子コーチは目を細めながら、
「信成に似ている。足が大きいし柔らかい。
 軸がしっかりしている。まだまだこれから」

「あれだけ回転不足なのに点数が出て、笑ってしまった。
 でも、まじめで、地道にやるところは信成に似ている」
と、孫、織田信義君に期待を寄せるコメントをしています。

また、織田信成さんは甥っ子、織田信義君には厳しく、
「もっとスケート練習をちゃんとしろ!!」
と愛のムチといったところでしょうか。

織田信義 スケート界に再び現る織田家18代目!! まとめ

織田信義君はスケート界で叔父・信成を超えて織田家の
末裔をアピールできるでしょうか? 頑張ってください。





<関連記事>
石原慎太郎 息子5人!婚外子冷遇!? 4男の画家に手厚く7億円だと??
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 出席者に異変だと!? 2つの壁がバーニングと!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! 梨園の妻は不倫とは言えない!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0