So-net無料ブログ作成
検索選択

藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!! [芸能]

東京・帝国ホテルで結婚披露宴を終えた片岡愛之助さんと藤原紀香さん。
いつまでも結婚式の余韻に浸っている時間はありません。
藤原紀香さんは、東京・新橋演舞場で愛之助主演の十月花形歌舞伎
「GOEMON 石川五右衛門」初日で梨園の妻としてデビューしました。

スポンサードリンク



結婚後、初めて劇場で観客に愛之助の妻、梨園の妻としての応対と
なりました。ロビーに現れ「こんにちは」と笑顔であいさつ。
初めての梨園の妻の登場とあって、写真を撮る観客が殺到し関係者が
「立ち止まらないでください」とアナウンスする場面もありました。

見事に初日の梨園の妻を無事終了させた感はありました。もし、少し
つまずきでもしたら、直ぐに離婚の文字が踊りますから。
たぶん、藤原紀香さんは「ホッ」と胸をなでおろしていたことでしょう。

梨園の妻の藤原紀香さんについて片岡愛之助さんは近況を次のように
コメントしています。
「コツコツ自分なりに勉強しているみたいですよ。入籍した直後から
 お礼状を書いたり名簿を書いたり・・・」

藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は3歳年上の義母が握る?

現在、藤原紀香さんに梨園の妻としての心得を教えているのが、義母
片岡秀太郎夫人。片岡秀太郎(75)が愛之助を養子にしたのは93年とい
われ、翌94年に秀太郎は27歳年下の女性と再婚し二女を儲けます。
つまり義母は藤原紀香さんより、たったの“3歳年上”でしかないのです。


スポンサードリンク



「えっ」と驚かれる方が多いと思います。
片岡秀太郎夫人は梨園の妻として20年以上の経験の持ち主。すべての
教育係りとしてこの義母を外すことはできません。 
藤原紀香さんとは歳の差がないので、心配されるかもしれませんが、
梨園のしきたりは年齢では測れない経験がものをいう世界のようです。

藤原紀香さんは時間が空けば、わざわざ大阪にいる義母のもとへ通い、
梨園妻の修業をしています。
その姿は、まわりに何(離婚)と言われようと「立派な梨園妻になる!」
と心に誓った梨園の妻・藤原紀香さんの精一杯の片岡愛之助に寄せる
気持ちの表れでもあるように見えました。

藤原紀香さんは今後、来年以降公開の映画に2本出演予定。どちらも
すでに撮り終えて当面は梨園妻業を最優先して、
離婚説を払拭していくことでしょう。

藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は・・・ まとめ

藤原紀香さんと片岡愛之助の離婚の話が先行していましたが、
義母・片岡秀太郎夫人の協力で藤原紀香さんの梨園の妻が華開きますように!!






<関連記事>
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0