So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛 父と絶縁は「なぜ」が判明で愕然!! 父・武彦から千秀企画へ移行!! [スポーツ]

福原愛さんは3歳から両親の元で卓球の英才教育を受ける。
4歳でテレビ初登場し、連日怒られて泣きながらも練習する
その姿から、『泣き虫愛ちゃん』の愛称で国民的アイドルになった。
そんな福原愛さんの育ての親。父親との絶縁の原因は「なぜ」だったのか?
そして千秀企画へ移行する理由が・・・。

スポンサードリンク



福原愛さんは5歳で全日本選手権小学校2年以下の部で優勝します。
それ以降も数々の国内大会で優勝し、小学校4年でプロ宣言し、
子供服のミキハウスと専属契約をするようになります。
そして、13歳という若さで日本代表入りとなる。

福原愛 父と絶縁「なぜ」の予兆がはじまる

日本代表入りしてからの福原愛さんは伸び悩んでしまう。
福原愛さんへの父親・武彦さんの指導方法が原因といわれた。
父親・武彦さんは悲しいかな卓球経験のない素人
目先の勝負にこだわって、負けたらすぐに指導方法を変更したり
一貫性がなかった。このとき福原愛さんの母親・千代さんですら
意見することができないほどの父親の権限は強いものだった。

大阪の有名なコーチに必殺技の王子サーブを教えてもらうために、
仙台から大阪に引っ越した。かと思うと、中学は名門だからと青森
山田中学に進学させた。そして早稲田大学に進学したかと思えば、
今度は中国リーグに参戦。と思いきや、半年でやめさせたり・・・。
と、福原愛さんは混乱が頂点に達してしまった。

スポンサードリンク


福原愛 父と絶縁「なぜ」が父親・武彦さんの金銭トラブル

1998年頃、仙台で経営する不動産会社が3億5000万円もの負債を抱え倒産
債務者から1億4000万円の返済を求められるなど、家計は火の車に変貌する。
福原愛さんの大手食品メーカーなどのCM料は父親の借金返済のために
全て消えたという。

高校入学した頃から、福原愛さんは周囲に「父親とは仲がよくない」
漏らすようになっていった。その後も父の方針に反発心を抱きながら、
家族のために卓球をしてきたが結果は出なかった。

2008年には北京五輪でメダルを逃し、2009年の世界選手権でも
2回戦で敗退し、この結果が福原愛さんに大きな決断をさせる。

世界選手権の後だった。兄・秀行さんが父に直接、
「愛にもう会わないでほしいと決別を・・・」
福原愛さんが父親との絶縁を決めた時だった。
それ以降、福原愛さんのマネジメントは、個人事務所の千秀企画がしている。
これは母・千代さんと、兄・秀行さんの名前の一文字から取ってつけた名前だ。
そして、2012年1月には悲願だった全日本選手権で優勝をした。
その後の活躍は言うまでもない。

福原愛 父と絶縁は「なぜ」が判明で愕然!! まとめ

福原愛さんの絶縁は「なぜ」がわかりました。
「絶縁」と子供に突き付けられた父親・武彦さんが子供に従ったの気持ち・・・。
福原愛さんがもっとおばあちゃんになったときに父親の気持ちをどう思うか。



<福原愛 関連記事>
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。