So-net無料ブログ作成

横浜市 大口病院の評判が事件で明るみに!! 病院ぐるみの「安楽死」?? [スポーツ]

横浜市 大口病院の評判が事件で明るみになった。
以前からの良い評判が疑問視される評判に変わった大口病院。
大口病院の隠蔽体質に原因があるのでは?
病院ぐるみの「安楽死」説の評判?
との批判もあわせて検証してみましょう。


スポンサードリンク



2ヶ月で50人が死亡の4階病棟

横浜市大口病院では、7月から9月の間におよそ50人もの
高齢患者が同じ4階で死亡していた事実が判明した。

昔から地元では、病院といえば大口病院といわれるほど
評判のいい病院とされていた。
しかしながら、今回の事件でこの評判も下落してしまった。

大口病院の運営元は特定医療法人財団「慈啓会」。
最近では、大口病院に入ると死亡する人が多いため、
「あの病院に入ったら最後」などと実しやかに噂されていた。
あわせて、大口病院の看護師のモチベーションが低いとの評判まであった。

その中でも驚愕の評判としては、「安楽死施設」との噂もあがっていたとされる。
この「安楽死」説が評判になるのも判らないではない。
2ヶ月間で4階病棟だけで50人もの患者が死亡している。
毎日1人の計算になる。これは評判がたつのも・・・。

しかし、日本での「安楽死」は合法化されてはいない。
警察は事件と断定して捜索を進めている様子だ。


スポンサードリンク



横浜市神奈川区の大口病院は1954年に特定医療法人財団「慈啓会」が設立した。
地元では長期にわたり人気の病院だったそうだが、84年に同じ慈啓会系の
「大口東総合病院」が開設されてから患者が減ったという。

現在は患者の中心に症状の重い老人や4階で亡くなった
男性のように寝たきりの人が多いという。

横浜 大口病院 霊視では犯人の目星がついている?

横浜市の大口病院では、4月に看護師の筆箱に注射針が刺さっていたり
エプロンが切り裂かれたというトラブルがあった。
また6月には患者のカルテが抜き取られたことも。
8月には看護師が飲もうとしたペットボトルに漂白剤らしきものが混入され、
飲んだ看護師の唇がただれるということもあった。

大口病院内で起こったこれらのトラブルを「FUSHICHOU」を名乗る人物が
メールやツイッターに同じ内容の書き込みをしていたことがわかった。
よくよく調べてみると、テレビのインタビューに答えたことでトラブルの被害に
遭った看護師の夫であることが判明。
妻への嫌がらせを横浜市に告発するためらしい。
今後の展開に注目される。

横浜市 大口病院の評判が事件で明るみに!! まとめ

横浜市の大口病院は評判どおりなのか? 安楽死とは・・・。



<関連記事>
大口病院 逮捕が遅い? いつも騒ぐ住民に唖然!! 今後の病院経営に暗雲!?
大口病院 事件の犯人2人絞れたか? 看護師と潔癖症Xに任意の事情聴衆!
大口病院事件の犯人は看護師と断定だと!! その2つの理由とは?? 

<福原愛 関連記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0