So-net無料ブログ作成
検索選択

富川悠太 嫁と子供の名前はリズム感?? 徹子の驚くユニーク発想!! [芸能]

テレビ朝日系「報道ステーション」のMCが古舘伊知郎から富川悠太に
代わり、話し方だけではなく、肩にも力が入らなくなった。
穏やかな表情にゆったりとした伝え方が印象的で、
コメントにも毅然とした姿勢を感じるのは私だけ・・・?


スポンサードリンク


フリーの古舘に支払われていたギャラは年間12億円ともいわれていた。
富川悠太アナに変わってから、古舘がマークした同時間帯の前4週平均、
11.6%をクリアする勢いとなっている。

富川悠太アナウンサーの経歴

名前   富川 悠太(とみかわ ゆうた)
生年月日 1976年9月3日
出身地  愛知県名古屋市
学歴   横浜国立大学卒
高校時代は野球部の副主将。スポーツ青年。
大学では、教育学部で体育を専攻、小学校の教員免許取得。
1999年4月にテレビ朝日に入社。
「やじうまワイド」「スーパーJチャンネル」などを担当
2004年に報道ステーション、現場リポーターとして事件事故や
災害、政治など国内外のあらゆる現場を取材。
2011年からは日曜日の「報道ステーション SUNDAY」キャスター。
現「報ステ」新キャスターに


スポンサードリンク



富川悠太アナ 自身の子どもの名前を明かす

「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、富川悠太アナウンサーが、
自身の子どもの名前を明かす一幕があった。

富川悠太アナの家族についての話題に及ぶと、
富川アナ―「ふたり、男の子がいまして。8歳と4歳で…」
黒柳徹子―「名前がとても独特なんでしょ?」
富川アナ―「上の子が『立夢』(りずむ)と、いいまして…」
黒柳徹子―「りずむ? どういう字を書くの?」
富川アナ―「リズム感が人生において大切だ」という理由から、
      命名したそうで、黒柳徹子もこの理由には納得。
さらに、
富川アナ―「ふたり目は、(ひとり目を)立夢って付けちゃったもんですから、
      どうしようかなと思いまして、セットで「リズムを奏でる」という
      意味で『奏』(かなで)という名前を付けました」
と、次男の命名についても説明した。
黒柳徹子―「男の子で奏」「立夢と奏。へー、可愛い」
と冷静な口調で感心していた。

富川悠太アナウンサーの結婚相手(嫁)

2006年に約2年間の交際を経て一般人の女性と結婚します。
お嫁さんの実家は広島県で、1年半ほど遠距離恋愛を経験します。
普通の素人さんです。このぐらいでお許しください。

富川悠太 嫁と子供の名前はリズム感?? まとめ

富川悠太アナのトークは自然と入ってきます。
伝えるという技術は人柄なのでしょうね。




<福原愛 関連記事>
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0