So-net無料ブログ作成

大口病院事件の犯人は看護師と断定だと!! その2つの理由とは??  [スポーツ]

大口病院で起きた陰湿な点滴への遺物混入事件で、犯人は
病院内の看護師では?と疑惑が生じています。
院長の不思議な発言! この事件の犯人は身近な看護師?
その2つの理由を検証します。


スポンサードリンク


大口病院ではこの事件の犯人が看護師と断定

この事件の犯人が看護師であると決め付けるのは少し早いのかも
しれませんが、関係者の間では特定済で事が動いているようです。

その理由は2つ挙げられます。
1つはTwitterによる投稿。
この投稿で大口病院の看護師の夫。信憑性は非常に高いとされています。

「妻の看護師が大口病院内でいじめを受けていた可能性がある」というもの。
この看護師の夫のツイッター投稿内容では、過去のトラブルまでもツイートされている。

そして2つ目は大口病院院長の隠しきれない発言が・・・。
「我々の考えられないような感情を持つ若い方もいるのかもしれない。」
犯人は公に特定されていないにもかかわらず、「若い」という表現が隠し
切れない部分で露呈しました。

当然、看護師は若い人だけではい、経験豊富な看護師もいます。
その中で「若い」と断言できるのは・・・。

大口病院の院長は犯人の年齢と名前までわかっていても確固たる
証拠確保のため、公言できない段階なのでしょう。
大口病院の看護師が今回の事件の犯人という可能性が非常に高い。


スポンサードリンク



その裏づけとして、大口病院で過去に起こった事件
・看護師スタッフの仕事着が切り裂かれていた。
・カルテが抜き抜かれ紛失。
・看護師スタッフの飲み物に漂白剤が混入していて唇がただれる事件があった。
・院内トラブルについて横浜市への内部告発があった。
・ツイッター上でトラブルを発信している人物がいた。

過去にもこのような事件性の高いものがありました。
にも拘らず、大口病院はこれらを表沙汰にはしなかった。
というのです。

大口病院内では間違いなく犯人は「あの看護師」ではないか?
と特定はされていた筈です。
大口病院としては穏便に済ませたい。表沙汰にすると病院の
イメージが悪くなる?・・・。そのような戸惑いも手伝って・・・。
ずるずるとこのような結果になってしまった。
というのが本音かも?

大口病院事件の犯人は看護師と断定だと!! まとめ

大口病院という地域では古くから愛されていた病院。
犯人看護師の不満を聞き取ることをどうして怠ったのか?
大口病院の今回の事件の責任は重大なのではと・・・。




<関連記事>
大口病院 逮捕が遅い? いつも騒ぐ住民に唖然!! 今後の病院経営に暗雲!?
大口病院 事件の犯人2人絞れたか? 看護師と潔癖症Xに任意の事情聴衆!
横浜市 大口病院の評判が事件で明るみに!! 病院ぐるみの「安楽死」??

<福原愛 関連記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0