So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!! [スポーツ]

福原愛さんと江さんは、9月22日に台湾の台北市内のホテルで
改めて結婚会見が行われ、福原愛さんの台湾語での挨拶
ドレス姿に、集まった記者は100人以上。
二人への祝福の反応は留まるどころか義姉まで飛び火したという。


スポンサードリンク



福原愛と江宏傑が台湾で結婚会見!ドレスが素敵!!

日本では総しぼりの着物姿でしたが、台湾では白と黒の
ツートンカラーのドレスでの結婚会見した福原愛さん。
「ドレス姿も一段と大人びた印象」と反応は最高。

福原愛さんは、会見の冒頭、江さんのご両親からの
サプライズプレゼントを受けとりとてもびっくりした様子。
福原愛さんへの江さん家族からの愛情だったのでしょう。

ドレス.jpg

ちなみに、台湾での反応がよかった福原愛さんのドレスですが・・・。
白と黒のツートンカラーのドレス「TADASHI SHOJI(タダシ ショージ)」の
ウエストスパンコール刺繍・ツートンワンピース。お値段約8万円

会見は約30分通訳なしで中国語で受け答え!

江宏傑さん――「台湾で正式にご報告させていただきます。妻の福原愛です」
福原愛さん――台湾語で「皆さんこんにちは、福原愛です」
     ――続いて中国語で「彼の唯一の人になることができて、とてもうれしいです」。
江宏傑さん――挙式の予定について「年末か年明けになると思います」。
江宏傑さん――「日本に行くとほぼ毎食(福原愛さんの)手料理を食べている」
福原愛さん――「家を守り、夫を支えるのが理想の妻」。
中国語がペラペラなんだなーとわかりました?この記事で。


スポンサードリンク



美人!福原愛の義姉はダンサー! まだ独身!

過熱する福原愛さんと江宏傑さんの報道は、江宏傑さんお姉さんにまで飛び火した。
「(台湾を代表する美女)リン・チーリンよりも美しい」と見出しで。

義姉プロフィール
名前   Liga Chiang
生年月日 1978年生まれ
年齢   36歳(2016年9月時点)
出身地  台湾新竹市
血液型  B型

1999年2003年 国立台湾体育学院バレエ学部
2003年2005年 台湾芸術大学振付学部
2007年2009年 ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部

職業はプロダンサー!
未だに独身!!

福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応・・・ まとめ

福原愛さんの台湾での結婚会見。反応もよく親日でよかったと安心!!



<福原愛 関連記事>
福原愛 母親(千代)が現在までを斬る!! 福原愛の育て方に・・・唖然!? <その1>
福原愛 子供の国籍どうなるの? 江宏傑が日本人に帰化する可能性は?
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。