So-net無料ブログ作成

藤原紀香の家族は?父は苦労人!母はミス和歌山!弟やその家族など! [芸能]

女優やモデルとして活躍する藤原紀香さんが、片岡愛之助さんとの
結婚式の報道で注目を浴びています。
そんな藤原紀香さんの暖かな家族を尋ねてみました。


スポンサードリンク



藤原紀香・本人

藤原 紀香さんは兵庫県西宮市出身で、1971年6月28日生まれ現在44歳。
親和女子高等学校を卒業。
神戸親和女子大学に在学中に、第24回ミス日本グランプリコンテストで
グランプリを受賞し、芸能界へ

ドラマや映画などで幅広く活躍中。
また、サッカーや格闘技にも精通している。
イラク戦争に反対し特定秘密保護法案を危惧するなど、
社会問題にも臆することなく発言し注目を浴びています。

父・一馬さん

藤原紀香さんの父・一馬さんは、満州移民団の子として満州で生まれ、
終戦後、満州からの引揚者です。
戦後の引揚げの際には、実母と妹を亡くしています。
この当時の引揚者のお話は想像を絶する悲惨なものだったようです。
もちろん、和歌山県出身の純然たる日本人です。
というのも、中国人では?という噂がありましたので・・・。

このように父・一馬さんは家族への思いが強く、娘の藤原紀香さんの事を
心底心配していました。娘・藤原紀香さんの上京に際しては、
最後まで反対したという父・一馬さん。

反対を押し切って上京しようとする娘・藤原紀香さん。
しかし、最後は黙って娘・藤原紀香さんの荷物をトラックに積んで、
東京まで運ぶ「お父さん」なのでした。


スポンサードリンク



母・テイ子さん

藤原紀香さんの母・テイ子さんがヤバイ!!
生まれた時代が早すぎた!といわれるほど、身長171cmのスーパーモデル。
学生時代は「オリーブ」と呼ばれていたそうです。

ミス和歌山コンテストに出場しますが、厳しかった父親に反対され、
華やかな世界に行けませんでした。
そのこともあり、母・テイ子さんは、叶わなかった夢を娘・藤原紀香さんに託します。

弟・貴紀さん

藤原紀香さんの弟・貴紀さんは一般人。
芸能的なエピソードはありません。

お嫁さんのお父さんが、凄い。
偶然、藤原紀香さんが日刊スポーツを呼んで見つけて驚いたらしい。
テニスの名門・甲南高校の庭球部出身で、インターハイに優勝し、
全豪オープンにも出場した人物だそうです。

元旦那・陣内智則さん

藤原紀香さんの元旦那は、お笑い芸人の陣内智則さんです。
結婚生活2年で泡と消えました。

藤原紀香の家族は?父は苦労人!母は・・・ まとめ

片岡愛之助さんとの結婚で、また新しい家族ができるとことを楽しみにしています。




<関連記事>
藤原紀香 愛之助の離婚の鍵は「3歳年上義母が握っている」だと!? 遠距離梨園妻修業!!
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 出席者に異変だと!? 2つの壁がバーニングと!!
藤原紀香はブログ炎上が人気のバロメーターだと? バッシングの嵐気にせず!?
片岡愛之助 藤原紀香 披露宴 中継「明らかな絶縁宣言」に唖然!!
片岡愛之助と藤原紀香に子供は危険スギル!! 梨園の妻は不倫とは言えない!!
藤原紀香 披露宴 引き出物10万ご祝儀「最低50万円」だと!? 坂上忍100万円!!
藤原紀香に痛い白無垢と子供ダト!? 梨園の妻が冷たい視線で包囲網!!
藤原紀香 披露宴でブーイングに唖然!! 引き出物が8万円の水素発生器とは??
藤原紀香は着物似合わない!! 嫌いと別れた陣内と愛之助の違いに唖然!!
藤原紀香 嫌いが3つ重なって陣内智則と離婚だと!? 片岡愛之助もヤバイ!?

<福原愛 人気記事>
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0