So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!? [スポーツ]

福原愛さんが紹介する旦那が登場した。
農紺のスーツにネクタイの江宏傑さん。
『卓球王子』といわれるだけあって素敵な青年でした。
福原愛さんの旦那さんと張り合うわけではありませんが、
我らが愛ちゃんの和服姿が超最高と評判。
そこで、ちょっと下品なのですが、かっこいい旦那が贈った結婚指輪と
総絞り和服のお値段などちょっとだけ書きます。

スポンサードリンク



福原愛さんも豪華な総絞りの振袖でした。
金糸の帯を同系色の帯揚げと帯締めで飾って
落ち着いた色目の着物の格を更に引き上げています。

福原愛.jpg福原愛2.jpg

帯揚げの形も良いです。
とても綺麗にまとめられています。
実物を見るとかなり豪華、素晴らしい振袖のはずです。

通常、同じような総絞りとなりますと製作に2年以上。
絞り振袖 本疋田絞り 5,000,000円超!!
付随して、髪飾りは「花が玉石」? 台湾意識していますね。
後ろから見た帯も、素晴らしいです。


スポンサードリンク



結婚指輪は福原愛さんのかっこいい旦那、江宏傑さんが卓球を
イメージしたデザインです。

福原愛さんが会見の席で、
「横から見ると分かりやすいのですけど、
ボールが弧線というか、ラリーをしている感じの。
横にダイヤが並んでいて、横にボールのようなものが
ついていて。すごく卓球をイメージした指輪なので。
私も卓球が大好きですし、すごくうれしいです」
かっこいい旦那にベタベタの笑みを浮かべていました。

福原愛さんのかっこいい旦那がデザインしたという指輪の気になる
お値段とブランドですが、
ブランド名 BLOVES(中国指輪専門ブランド)
そして、ダイヤは3.22カラット。
そして気になる価格は、3000万円

3.22カラットにも意味がある!!
どうして3カラットではなく3.22カラットにしたのか気になります。
福原愛さんのかっこいい旦那さん、江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんの誕生日に謎。
福原愛さんのかっこいい旦那さん、江宏傑さんの誕生日は2月22日なんです。

そこに永遠の愛=100%=1カラットを足します。
すると、2.22カラット + 1カラット = 3.22カラット

福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿は・・・ まとめ

とてもお二人がほほえましくて、ハッピーな気持ちになりました。
東京オリンピック前に赤ちゃんが授かるといいですね。
かっこいい旦那と福原愛さんの子供なら可愛いでしょうね。



<福原愛 関連記事>
福原愛 子供の国籍どうなるの? 江宏傑が日本人に帰化する可能性は?
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 会見の着物姿は総絞り!! かわいい和服にうっとり!! 国民栄誉賞第4位!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0