So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって?? [スポーツ]

卓球の福原愛選手が台湾のイケメン卓球選手である『卓球王子』
江宏傑(ジアン・ホンジエ)選手との結婚会見が話題になりました。

福原愛さんの結婚相手、江宏傑さんは身長が180cmの高身長。
卓球界では別名を『卓球王子』とも呼ばれています。
福原愛さんが結婚相手に台湾人男性を選んだ理由を探してみました。


スポンサードリンク



親日派が多く、友好的な関係を続けている台湾。
台湾の男性は「アジアのイタリア男」といわれるほど優しいらしい。

「えっ、そうなの?」

福原愛さんだけでなく、渡辺直美も絶賛してるとか。
渡辺直美は台湾人だからそう言いますよね。

台湾人男性はとにかく連絡がマメらしい。
福原愛さんの結婚相手、江宏傑さんも結婚指輪をデザインしたり、
言われてみればマメですね。そして、結婚会見でもありましたが、
福原愛さんがケガで入院していたとき励ましのFacebookが
何度もあったと説明していましたからね。

「日本人男性も見習って欲しいなぁ。」

台湾人男性がしてくれる嬉しい4つの優しさが・・・。
イタリア男に負けていません。福原愛さんの結婚相手、
江宏傑さんをみればわかります。

日本人男性なら恥ずかしくて絶対にやらないようなことも、福原愛さんの
結婚相手、江宏傑さんは当たり前のようにやってくれるのでしょう。


スポンサードリンク



1.食事を取り分けてくれる
食事の取り分けは、台湾では男性がやさしく手際よくやってくれます。
料理にエビがあったらエビの皮を剥いて渡してくれ、魚は骨をはずして身を
渡してくれるというやさしさ。手が汚れたらティッシュ、焼肉では、肉を焼いて
渡してくれます(福原愛さんの結婚相手、江宏傑さんもこうなのかなぁ~)。

2.美容院やネイルサロンに付き添いで
彼女の美容院やネイルサロンには一緒に行ってくれて、「彼女の付き添い」
ということでジュースだとかこまごました面倒をみてくれます。
(福原愛さんの結婚相手、江宏傑さんもこうなのかなぁ~)。

3.ドライヤーで髪を乾かしてくれる
お風呂上がりには、彼女の髪の毛をドライヤーで髪を乾かしてくれる
台湾人男性(福原愛さんの結婚相手、江宏傑さんもこうなのかなぁ~)。

4.マッサージをしてくれる
ドライヤーの後はマッサージをしてくれます。
なぜかマッサージが上手な台湾人男性って多いような気がします。
愛ですね(福原愛さんの結婚相手、江宏傑さんもこうなのかなぁ~)。

この4つのことまでやってくれるという台湾男性。
イタリア男もこの優しさには負けるかもしれません。

福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」

福原愛さんの結婚相手の江宏傑さんも優しく、
福原愛さんに尽くすタイプなのでしょう。





<福原愛 関連記事>
福原愛 子供の国籍どうなるの? 江宏傑が日本人に帰化する可能性は?
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 会見の着物姿は総絞り!! かわいい和服にうっとり!! 国民栄誉賞第4位!?
福原愛 旦那もかっこいい!! 和服姿はもっとかっこいい!! 価格は破格だと!?
福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!?
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0