So-net無料ブログ作成
検索選択

福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! 台湾の嫁姑問題が最悪だと!? [スポーツ]

福原愛の彼氏発表で実家は親日家といわれる。
心配される国際結婚と嫁姑問題は世界共通の問題といわれている。
福原愛の彼氏の実家の台湾ではどのような「嫁姑問題」が発生するのか?

スポンサードリンク



福原愛さんが彼氏、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと
結婚したことを会見で発表しました。
日本中で一番愛されるスポーツ選手、福原愛さん。
ご結婚!! おめでとう!! 福原愛さんの結婚を祝福したいのは
やまやまなのですが、娘を嫁に出すように心配するファンとしては、
台湾での生活が心配。そして嫁姑問題まで心配するファン心理。

福原愛さんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんは
「そんな心配。いらないですよ」と言うかもしれませんが・・・。

江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの実家は、台湾の
新竹市(しんちくし)というところにあります。
IT関連の工場や企業が集中していて、
「台湾のシリコンバレー」と呼ばれています。

実は、福原愛さんの彼氏、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの実家はとても親日家。
江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんの父親は、台湾にある日本企業に務めていて、
日本語もOK。台湾はもともと親日家が多い国です。

とはいうものの、世界的に存在する嫁姑問題で
台湾ではどうなっているのか調べてみました。


スポンサードリンク



親子関係では日本と違って、親の意見は絶対で息子は従順な
良い子に徹するのが伝統的慣習(儒教の思想?)となっています。

つまり、家族の中では実の両親の意見は絶対で、その息子も娘も
親に対して真っ向から反対意見をぶつけることはありません。
日本人の嫁の目からは「親離れしない・マザコンのようだ」
納得できない習慣と映るのでしょうね。

福原愛さんの彼氏、江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんが
プロポーズのときに『鍵』を渡してくれたそうです。
「福原愛さんに彼氏、江宏傑の家族になってほしい」
というプロポーズだったらしい。
福原愛さんと彼氏の結婚会見をみていたら、
嫁姑問題は彼氏がすべて解決してくれそうです。

福原愛 彼氏発表で実家は台湾で親日家!! まとめ

福原愛さんの彼氏、江宏傑さんとの結婚会見よかったですね。
福原愛さんの女性として最高の結婚会見でしたね。
総しぼりの和服で登場した福原愛さん。
最高に輝いていましたね。おめでとうございます!!!




<福原愛 関連記事>
福原愛 子供の国籍どうなるの? 江宏傑が日本人に帰化する可能性は?
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛 会見の着物姿は総絞り!! かわいい和服にうっとり!! 国民栄誉賞第4位!?
福原愛が結婚!相手は「アジアのイタリア男?」だと!? 4つの優しさって??
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0