So-net無料ブログ作成

坂口杏里「むてき」のパケ写画像に唖然!? 美川健一「口」あんぐりの辛口コメント!! [芸能]

坂口杏里さん出演のA○作品が、MUTEKIからの
パケ写画像とともに注目を集めています。
芸能界のご意見番、美川健一の辛口コメントで
坂口杏里にエールを送っています。

坂口杏里さんのA○は既に8月には撮影終了していて、
10月に発売予定となっています。
レーベルは芸能人御用達のMUTEKIですね。
すでにパケ写画像も発表しています。
「MUTEKI」の作品は、元芸能人だけ起用する
という「売り」のA○レーベルです。


スポンサードリンク



坂口杏里さんのA○デビューした理由というのは、当初、実の父親・
田山恒彦の治療費捻出という美談かと思われていました。
いやいやそうではなくて、昨年6月頃に芸人・小峠と
破局した頃からホスト遊び酷くなり、500万円程の
借金を返済するためという話になっています。

坂口杏里さんのMUKEKIのパケ写画像に伴うA○転身について、
芸能界ご意見番、美川健一さんが辛口コメントで触れています。

「派手なことを(芸能)生活で覚えちゃうとね…。結局は
お金のために(A○に)行っちゃったのかしらと」と推測。

「そのあとが問題。ずっとA○出身というのがついて回る。
飯島愛ちゃんのようにそういうものが思い浮かべられない
くらいに活躍すればいい」と、やや辛口なコメントを
坂口杏里さんにおくりました。

今回のMUTEKIデビュー作品の出演料は、1億4000万円と
報道されています。実際に坂口杏里さんの手に入って
くるのは2000万円程と言われています。


スポンサードリンク



この作品の内容をパッケージ写真(パケ写)の画像で想像すると、
坂口杏里さんが学校の制服を着ている画像から、男優さんとの
絡みは少なく、彼女のかわいさを中心とした内容と思われます。

2013年に他界した女優・坂口良子の娘というネームバリューを
A○パケ写画像で使うとは?二世タレントの坂口杏里の
プライドはどこに消えたのでしょう。

おそらく坂口杏里さんの周囲には、本当に親身になって相談で
きたり、助言してくれる人が誰もいなかったのでしょう。
小峠さんと別れ、母親が亡くなって寂しかったと
いうのもあるかと思います。

ホスト遊びを止めないかぎり、再びMUTEKIから第2弾の
作品へとのめり込んでいくのでしょうか。

坂口杏里「むてき」のパケ写画像に唖然!? まとめ

亡き坂口良子さんが草葉の陰で泣いているような!?
いくら頭が弱いとは言え、いい大人が決断したことですから
外野は「頑張って」としか言えませんね。


<関連記事>
坂口杏里は現在は2016年から看病!? 母・良子の前旦那の田山恒彦の癌を知る!!
田山恒彦は現在「癌」ヤシマ産業から本州開発へ!! 借金40億円から逃げた男ダト!!
坂口杏里は小峠バイキングとビジネス恋愛?? 顔変わりすぎて父親に会えるの??

<人気話題記事>
田辺エージェンシー社長 田邊昭知が夏目&有吉の結婚・妊娠報道を圧力で潰すだと!?
有吉&夏目の結婚真相?田辺エージェンシー社長の庇護が夏目に異常だと?!
田辺エージェンシーのタレント(タモリ)と田邊昭知社長の関係は?そして嫁は?
夏目三久コンドー厶事件の相手の写真は「三陽商会」御曹司から流出ダト!?

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0