So-net無料ブログ作成
検索選択

田山恒彦は現在「癌」ヤシマ産業から本州開発へ!! 借金40億円から逃げた男ダト!! [芸能]

田山恒彦氏は坂口杏里の母・坂口良子さんの前夫、坂口杏里の実の父親。
40億円という負債を妻・坂口良子さんに背負わせて
田山恒彦氏は逃げた男といわれています。
この田山恒彦氏はどんな人物だったのか?
現在は?書いてみました。

スポンサードリンク


坂口良子さんは北海道出身1955年10月23日生まれ。
小顔でキュートで愛されるキャラの持ち主でしたね。

1971年に坂口良子さんは芸能界に入ります。
ミス・セブンティーンコンテストで優勝したのがきっかけでした。

1987年春31歳の時に、19歳年上の不動産王・田山恒彦氏(当時49才)と
結婚した坂口良子さん。旦那となる田山恒彦氏には
既にバツ2、18歳の娘がいました。
1人目の嫁は、「がん」で亡くしてます。
2人目の嫁と再婚するも離婚。

結婚の決め手となったのは、19歳年の差に反対すると思っていた
母・タミ子さんが「大事にしなさい」と言ってくれたことだった。
子供について一男一女をもうけました(二人の現在は、
医師・坂口直彦さん、タレント・坂口杏里さん)。

当時、田山恒彦氏は、ゴルフ場経営・都市開発などを
事業とする「本州開発」の常務でした。

「本州開発」を退職したあとは、ヤシマ産業で一匹オオカミで
不動産王「地上げの神様」に成り上がりました。
ところがバブル崩壊とともに転落し、不動産会社は倒産。
40億円もの借金を背負うことになります。
田山恒彦氏は、坂口良子さんを勝手に連帯保証人に。

幸せだったはずの結婚生活が急転します。田山恒彦氏の
会社が倒産した後、坂口良子さんは離婚しました。

坂口良子さんは田山恒彦氏の借金返済のため苦労したのか
横行結腸がんで2013年の3月に亡くなります。


スポンサードリンク



そこで気になるのは、借金40億円を残して20年も消えていた
元夫の田山恒彦だ。現在なにをしているのか?

田山恒彦氏の娘・坂口杏里さんが2015年12月15日ブログで、
実の父親が現在「がん」で入院中と告白したのです。

「事務所から連絡があり知り、母を苦しめた父を憎んでいたのですが、
自分が産まれたのは父のおかげでもあると悩んだ挙句、病院に行きました。」

やはり親は親なのでしょう。20年ぶりに会い、泣きながら手をつないだそうです。
現在は「がん」で変わり果てた父・田山恒彦氏の姿が、同じく「がん」で亡くなった
母と重なり涙が止まらなかったとブログしてます。

田山恒彦氏、2016年、現在は79歳。
ヤシマ産業から本州開発と華々しく活躍した往時を田山恒彦氏は現在、
ベッドで思い出すのか。家族の愛を娘・杏里と・・・。



<関連記事>
坂口杏里は現在は2016年から看病!? 母・良子の前旦那の田山恒彦の癌を知る!!
坂口杏里は小峠バイキングとビジネス恋愛?? 顔変わりすぎて父親に会えるの?? 
坂口杏里「むてき」のパケ写画像に唖然!? 美川健一「口」あんぐりの辛口コメント!!

<人気話題記事>
田辺エージェンシー社長 田邊昭知が夏目&有吉の結婚・妊娠報道を圧力で潰すだと!?
有吉&夏目の結婚真相?田辺エージェンシー社長の庇護が夏目に異常だと?!
田辺エージェンシーのタレント(タモリ)と田邊昭知社長の関係は?そして嫁は?
夏目三久コンドー厶事件の相手の写真は「三陽商会」御曹司から流出ダト!?

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0