So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口杏里は現在は2016年から看病!? 母・良子の前旦那の田山恒彦の癌を知る!! [芸能]

最愛の母・坂口良子さんが亡くなったのは2013年。
当時、坂口杏里は22才だった。
二世タレントとして、バイキング小峠との話題や
おバカキャラでファンも多かった坂口杏里。

母・坂口良子を亡くした喪失感が大きく、精神的に
不安定だといわれています。
最近はテレビ露出度も減り「消えた?」といわれて
いた坂口杏里ですが、2016年現在、なんと
「セクシー女優へ転身」とは驚きました。


スポンサードリンク



母・坂口良子に40億円もの借金を背負わせた父・田山恒彦が、
母と同じく「癌」だと知り、母の癌と父の癌がダブッて見えたのでしょうか。
「父を支える!」と誓ったとされ、2016年現在はセクシー女優として、
父・田山恒彦を支えるようです。

坂口杏里の2015~現在2016まで

2015年5月、坂口杏里さんの恩人(モデルの夢を叶えてくれた人)
男性が逮捕(児童福祉法違反)されます。

母を失った坂口杏里さんにとって、この男が心のよりどころだったようです。
6月には「有吉反省会」に出演した時、顔がすっかり変わっていて
精神不安定な坂口杏里さんだったような?

坂口杏里の実父・田山恒彦

実父・田山恒彦さんは、以前はゴルフ場経営・都市開発などを
事業とする「本州開発」の常務をしていました。
1人目の嫁は、「がん」で亡くしています。
2人目の嫁と再婚するも離婚。

その後、「本州開発」を退職し、ヤシマ産業で不動産王
「地上げの神様」に成り上がります。

ところがバブル崩壊とともに転落し、不動産会社は倒産。
40億円もの巨額の借金を背負うことになります。
しかも田山恒彦は、母・坂口良子さんが知らぬ間に
彼女を勝手に連帯保証人にしていたのです。


スポンサードリンク



坂口杏里の母・坂口良子 父・田山恒彦と離婚

勝手に連帯保証人にされたとはいえ、40億円の借金を
免れることはできません。騙されたのです。

田山恒彦の会社が倒産した後に母・坂口良子さんは離婚します。
借金返済のため、母・坂口良子さんは結婚前からの資産も失いました。

母・坂口良子さんは借金を返済するため、ギャラにこだわらず
仕事を選ばずがむしゃらに働きました。
その結果、母・坂口良子さんは40億円の借金を完済します。

母・坂口良子さんは、借金返済と並行して大腸がんとも闘っていました。
仕事が減ることを恐れてずっとかくして闘いました。
癌は2011年に見つかっていたそうです。
借金も終わり、これから幸せを・・・と思った矢先、
2013年の春3月27日に横行結腸癌および肺炎で
母・坂口良子さんは亡くなります。

坂口杏里は現在は2016年から看病!? 母・・ まとめ

現在2016年の坂口杏里さん、
自分を見失わないようにと願うばかりです。



<関連記事>
田山恒彦は現在「癌」ヤシマ産業から本州開発へ!! 借金40億円から逃げた男ダト!!
坂口杏里は小峠バイキングとビジネス恋愛?? 顔変わりすぎて父親に会えるの?? 
坂口杏里「むてき」のパケ写画像に唖然!? 美川健一「口」あんぐりの辛口コメント!!


<人気話題記事>
田辺エージェンシー社長 田邊昭知が夏目&有吉の結婚・妊娠報道を圧力で潰すだと!?
有吉&夏目の結婚真相?田辺エージェンシー社長の庇護が夏目に異常だと?!
田辺エージェンシーのタレント(タモリ)と田邊昭知社長の関係は?そして嫁は?
夏目三久コンドー厶事件の相手の写真は「三陽商会」御曹司から流出ダト!?

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。