So-net無料ブログ作成
検索選択

有吉&夏目の結婚真相?田辺エージェンシー社長の庇護が夏目に異常だと?! [芸能]

タレント有吉弘行とフリーアナ夏目三久の熱愛&結婚報道が
ここにきて終息はおろか波紋を広げてきています。

ガセ・デマと言われた真相として夏目三久が田辺エージェンシー社長と
愛人関係で、事実をもみ消された説が急浮上してくるとは。


スポンサードリンク



困惑しながら語るのは、有吉弘行の母・きみさん(73)だ。
「でも、もし彼女が本当に妊娠されているんだとしたら、誰かお相手が
いるんですよね。本当はすごいお相手がいるけど、・・・・」
このお話でもわかるように、芸能界の複雑さを感じ取れるようなお話です。

この真相というのが、田辺エージェンシー社長が夏目三久と
愛人関係という説が多少臭ってきます。

まず、この結婚ネタは夏目が朝の報道番組「朝チャン!」を来春で
降板することから、週刊誌の記者がキャッチしたネタといわれている。

そこでキャッチした記者の情報を日刊が、確認の上報道したというしだい。
一面報道後は、日刊と太田プロの間では、二人の関係を認める
形で話は固まっていたそうですが、それを全てひっくり返した
のが田辺エージェンシーの社長・田邊昭知氏だった。

日刊の一面を見て大激怒した社長は、太田プロに連絡し
今後の対応は全てこちらでやると通達。

芸能界のドン中のドンの田邊昭知氏、太田プロも有吉・夏目も
成す術なしの状態だったといわれている。


スポンサードリンク



話は戻りますが、この大激怒した理由というのが田邊昭知氏と
夏目三久が愛人関係だったからというもの。

しかも妊娠している、という報道があったものだからさらに激怒。
大切な愛人に何してるんだ!もし相手が有吉でなけれ
ば、即芸能界を干されていたかもしれない所だったそうです。

田辺エージェンシーの社長・田邊昭知氏が激怒するのも
それなりにわかるような??

日テレを追われるように退社して、活動できる仕事もなくドン底の
毎日だった夏目三久をプロデュースした田辺エージェンシーの
社長・田邊昭知氏だったからだ。
夏目三久への庇護は、愛人と噂されてもおかしくない
ほどの可愛がり方と言われている。

かなり衝撃的な真相の愛人説。
芸能界の闇の深さが垣間見えたのでは??

有吉&夏目の結婚真相?田辺・・・ まとめ

有吉&夏目の結婚真相はこのままでは終わらないような気がします。
芸能界で生きていくのは素人にはできませんね。


<関連記事>
田辺エージェンシー社長 田邊昭知が夏目&有吉の結婚・妊娠報道を圧力で潰すだと!?
田辺エージェンシーのタレント(タモリ)と田邊昭知社長の関係は?そして嫁は?
夏目三久コンドー厶事件の相手の写真は「三陽商会」御曹司から流出ダト!?
夏目三久のフライデー相手は三陽商会の御曹司と判明!! チャラ男は今何処?

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0