So-net無料ブログ作成
検索選択

卓球 福原愛 ツイッター スポーツウェアのデザインが違う!! ガイアの夜明け暴露?? [スポーツ]

卓球の福原愛選手がツイッターでスポーツウェアのデザインが違うと
話題になっています。
スポーツウェアのどこが違っているとツイッターは言っているのでしょう。

卓球の福原愛選手への注目度は、白熱したプレー内容だけではなかった。
Twitter上にこんな書き込みがありました。


スポンサードリンク


多くの人が気になっていた脇腹の黒いベルト。
あとで解ったことですが、福原愛選手が話していました。
「サーブを打つ時に身体の近くまで手を持って行くので、
手がウェアに当たらない様に、脇腹部分をベルトで身体に
フィットする様にしてもらった」と。

ツイッターでは、
卓球、愛ちゃんだけユニフォームのデザインが違う!!

脇の部分のところに黒いベルトが

卓球、愛ちゃんのユニフォームはなんとなく違うような気がする?

卓球、愛ちゃんのユニフォームはウエストが絞れる仕様になってるの?
それはなぜ?とツイッターで話題に!

試合中の福原愛選手のスポーツウェアが気になっていたのですね。

世界のトッププロである卓球、福原愛選手。
手が服にあたるほど近い距離でのサーブとは、
ユニフォームのデザインからこだわってるところは流石です。

スポンサードリンク



ガイアの夜明けで紹介されるかもしれませんが、福原愛選手が
契約して使用している『バタフライブランド』は世界100カ国以上に展開し、
オリンピックや世界卓球に出場する選手の半数以上が愛用しています。

また、他メーカーに先駆けてハイテンション・ラバーを開発。
1997年7月には世界で初のハイテンション・ラバー「プライス」を発表しています。

他メーカーも同じようにトッププロと契約しています。
ニッタク・・・日本代表選手石川、田代、石垣、森園政宗、森園美咲、伊藤美誠
ヤサカ・・・・1993年世界卓球選手権優勝のジャンフィリップ・ガシアン、馬琳

最後に卓球、福原愛選手のおしゃれについてワンポイントだけ話題にしましょう。
「黒いベルト以外にも目立ったアクセサリーをたくさんつけている!」ことも話題で、
特に高級ブランド「ティファニー」のネックレスをつけていたことや頭に付けていた
ヘアピンがとてもかわいいと海外でも話題になっていたという。

卓球、福原愛 スポーツウェアのデザインが違う!! ガイアの夜明け・・

おしゃれで、強くて、かわいい卓球、福原愛選手のファッションにも注目します!




<人気話題記事2>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!

<福原愛 関連記事>
福原愛 子供の国籍どうなるの? 江宏傑が日本人に帰化する可能性は?
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0