So-net無料ブログ作成

福原愛 スポーツウェアのデザインが違うトッププロに唖然!! ガイアの夜明け暴露?? [スポーツ]

福原愛選手のリオ五輪での大活躍は、「泣き虫愛ちゃん」返上!
と言わしめる精神的支柱として日本勢いを牽引した。

卓球では個人・団体で計3つのメダルを獲得。
特に福原愛選手は、ロンドン五輪銀メダルのプレッシャーとも
戦い続けての銅メダル。個人でも4位と大活躍でした。
その喜びは多くの日本国民の感動を呼びました。

スポンサードリンク



福原愛選手への注目度は、白熱したプレー内容だけではなかった。
Twitter上にはこんな意見が注目されました。

『卓球、愛ちゃんだけユニフォームのデザインが違うの気になる』

『愛ちゃんのユニフォームは微妙に違うんだけど、動き易さとかなのかな?』

『ずっと気になってたけれど、愛ちゃんのユニフォームだけウエストが
絞れる仕様になってるのは何で?』

『腰のところに黒いベルトが…』
『違うユニフォームにも!』

多くの人が気になっていたこの黒いベルト。
調べてみると、
「サーブを打つ時自分は身体の近くまで手を持って行くため、
手が服に当たらない様にベルトで身体にフィットする様にしてもらった」
と本人がコメントしていました。

手が服にあたるほど近い距離でのサーブとは、さすが世界の
トッププロである福原選手といったところでしょうか。
ユニフォームへのこだわりも流石の一言です。

ガイアの夜明けで紹介されるかもしれませんが、
福原愛選手が使用している『バタフライブランド』
世界100カ国以上に普及し、オリンピックや世界卓球に
出場する選手の半数以上が使用しています。

また、他メーカーに先駆けてハイテンション・ラバーを開発。
1997年7月に世界初のハイテンション・ラバー「プライス」を発表。

他メーカーも同じようにトッププロと契約しています。
ニッタク・・・日本代表選手石川、田代、石垣、森園政宗、森園美咲、伊藤美誠
ヤサカ・・・・1993年世界卓球選手権優勝のジャンフィリップ・ガシアン、馬琳

最後に勝負だけに拘らないで、福原愛選手の身だしなみまで注目してみます。
「ベルト以外にもアクセサリーをたくさんつけている!」とも話題で、
特に高級ブランド「ティファニー」のネックレスをつけていたことは
海外でも話題になっていたという。

福原愛 スポーツウェアのデザインが違う!! ガイアの夜明け・・

強くて可愛い愛ちゃんのファッションにも注目します!




<人気話題記事2>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!

<福原愛 関連記事>
福原愛 子供の国籍どうなるの? 江宏傑が日本人に帰化する可能性は?
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0