So-net無料ブログ作成

林家たい平 マラソンギャラは師匠・こん平の治療代?子供には実家の駄菓子だと? [芸能]

24時間チャリティーマラソンですから、マラソンと会話ということで、
林家たい平さんのマラソンギャラは?
師匠・こん平の治療代にあてるの?
子供には実家の駄菓子だと?
嫁さんは外国人?などなど。

日本テレビ系『24時間テレビ39 愛~これが私の生きる道~』が
27日夜から始まってます(東京都の奥多摩中学校からスタート)。


スポンサードリンク



今回のマラソンに林家たい平さんと決定する前には、
いろいろな候補の名前がありましたね。

どうせこの番組は涙を誘うのだから・・・レスリングの吉田沙保里にマラソンってどう?

芸能界に復帰したい、ベッキーに走らせて、ゲス不倫をお詫びしろ!!
ギャラ高すぎ!

東京マラソンで死にかけた松村邦弘にリベンジさせろ!!

日テレの社長にマラソンお願いしろよ!!

マラソンしながらの冗談含めたジョークですから許してくださいね。

24時間マラソン林家たい平のギャラってどうなのよ?

林家たい平ってまだB級でしょ。
そんなにギャラ高くないんじゃないの?

山田花子が400万円くらいだって。
あのジャニーズのTOKIOの城嶋茂が1000万円。

そんなに??
1km走って10万円 → 100kmで1000万円??

そりゃー高いギャラだね!!

でもね。だれでもいいってわけではないのよ。

日本テレビに貢献していること。
長距離が走れること。
そして一番は女性の支持層をもっている芸能人ってこと。

だからゲス不倫騒動のベッキーは名前が挙っても無理でしょ。

そんな中で今回、ランナーに決まった林家たい平さんよ。

林家たい平 マラソンギャラ

して、マラソンギャラは?
そうですね、だいたい予想としては500~700万円??

それから、日本テレビで1年間優先的に仕事もらえるらしいよ。

よく知ってるね(笑い)。

林家たい平って子供いるの?
いるいる、名前は忘れたけど、二男一女に恵まれて家族愛は申し分ない。
嫁は、美人の元アナウンサーの田鹿千華(51)。
外人じゃないよ。日本人だよ。

実家は、埼玉で駄菓子やとうどん店をやってるらしいよ。

今日も随分マラソン走ったわね。
早く帰って林家たい平のマラソンゴール見よう!
師匠・こん平にギャラ渡すかもよ?

林家たい平 マラソンギャラと子供 まとめ

林家たい平、マラソン完走できるのか、
今夏の『24時間テレビ』から目が離せないでした。


<関連記事>
林家たい平 マラソン追跡!師匠・こん平と抱擁!!師匠の多発性硬化症って?

<人気話題記事1>
山本圭一(圭壱) 被害者や真相がヤバい!わいせつ事件の経緯!
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!

<人気話題記事2>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!

<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0