So-net無料ブログ作成

山本圭一 高畑裕太 芸能界復帰に世間の反応?そのとき高畑淳子は?加藤浩次は? [芸能]

今回、群馬県前橋市内のビジネスホテルで、女性従業員に
乱暴したとして強姦致傷罪で逮捕された高畑裕太容疑者。

先日久々にテレビに出演した極楽とんぼの山本圭一とイメージ
が同じような印象を持たれた方もいるのではないでしょうか。

山本圭一と高畑裕太は今後、本当の意味での
芸能界復帰はあるのでしょうか?


スポンサードリンク



昨日、高畑淳子さんが息子・高畑裕太の件について
謝罪会見がおこなわれました。
その中で記者からの質問で、

――高畑裕太容疑者を芸能界に戻したい気持ちはありますか?
「してはいけないことだと思います。」
とはっきり息子・高畑裕太に苦言呈するような発言でした。

一方、山本圭一の復帰については、バラエティ『めちゃイケ』番組で、

加藤がいきなり山本圭一にブチ切れる。
舞台はリングの上。

「お前いなくなって10年ぶりだなカメラの前でしゃべんの。」
「お前どういう気持ちだ」

山本圭一は、その間、棒立ち、何も言えずに加藤を見つめるだけ。
そして続けて加藤がこう叫ぶ。

「世間から何も受け入れられてない人間がな、テレビなんて出れねぇんだよ!」

極楽とんぼの加藤浩次さんが発した最後の言葉が世間の目。
(子)山本圭一と高畑裕太&(親)高畑淳子と加藤浩次の
子に対する思いが同じ気持ちだったのではと思います。


スポンサードリンク



元極楽とんぼの山本圭一と元俳優の高畑裕太、
この二人をどう思いますか?と街の人に聞いてみると、

――山本圭一は未成年と言っても相手の同意のもとだった。

――怪我をさせているので高畑裕太の方が重罪?

――性的暴行は聞こえはソフトだけど中身は「レイプ」そのものだよ!

――高畑裕太も山本圭一も一生テレビに出したらダメだよ。

――相手の女性は性的暴行を受けた事は、一生消えないのに加害者の芸能人は、
   自分勝手な持論で時間がたったらOKなんてありえない!

――高畑裕太は刑務所に入れたほうがいい!!!

――成年者の女性をお酒を飲ませて、強姦した山本圭一は芸能界復帰しているので、
   高畑裕太も芸能界復帰出来ますよね?

――母親である高畑淳子のコネを使って芸能界復帰の可能性ありますよね?
   高畑裕太は復活出来ますよね?

――高畑裕太は無期又は5年以上の有期懲役なので 確実に「前科」がつきます。
   どうやって復帰するの?

山本圭一 高畑裕太 芸能界復帰に世間の反応? まとめ

(子)山本圭一と高畑裕太の(親)高畑淳子と加藤浩次の
本当の気持ちは、世間様が許しくれるのであれば・・・。
(子)山本圭一と高畑裕太をテレビで見て、心の底からの笑いが
ありますか?加藤浩次さんが言う「世間から受け入れてもらえない」。



<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
山本圭一(圭壱) 被害者や真相がヤバい!わいせつ事件の経緯!
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!

<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!

<福原愛 関連記事>
福原愛 結婚会見でドレスも台湾語も反応がヤバイ!! 義姉にまで飛び火報道!!
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0