So-net無料ブログ作成

高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか? [芸能]

高畑淳子さんの謝罪会見で、被害者の女性に
お詫びの気持ちは伝わったのでしょうか?
週刊誌の記者による集団いじめに見えてしまいました。

高畑淳子さんの服装は、上下セットアップの黒のストライプの
トップスに短めのワイドパンツで、謝罪会見らしい服装でした。


スポンサードリンク



同じような質問が繰り返される中で、疲れも見え始め
予定時間終了のアナウンスがあっても

「全ての質問にお答えします」

と結局1時間7分という時間が経過したのでした。
ただ謝罪することだけが誠意と考えてのことでしょう。

高畑淳子さんが謝罪しなければならないのは、親として被害者の
女性に対して謝罪すればいいわけで、芸能関係者や一般視聴者
に対してではないような気がしました。

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が、高畑淳子の謝罪会見を見て、
「とても辛くて正視していられませんでした」
と痛々しく感じたことを明かしています。

高畑淳子さんは、こんなことになるとは夢にも思っていなかったでしょう。
女優業の傍ら女手一つで高畑裕太を育ててきたのです。

短大に進学した高畑裕太は、俳優業に興味を示し始めました。
母親の高畑淳子さんは、自身の全ての撮影現場に裕太さんを
連れて行き、息子の売り込みの挨拶して回っていました。
余りに熱心すぎる売り込み方にスタッフも苦笑いだったという。

高畑淳子さんのブログにも、
《息子、高畑裕太は本日21時~
 『あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない』
 に出演いたします。入魂の作品であります》
《我が息子、高畑裕太の芝居に胸打たれます…》
など、高畑裕太さんの出演作品をアピールしていました。


スポンサードリンク



そんな家族が一緒に暮らせるようにと高畑淳子さんは、
現在都内の一等地に新居を建築中だったそうです。

母親の高畑淳子さんも人気女優、その息子である
高畑裕太さんも仕事で大忙し…
まさに順風満帆だった…そんな時期に起きた
高畑裕太さんの逮捕劇…

強姦致傷罪は示談は出来ません。
仮に被害者に告訴する意思がなくなった場合でも。
検察側が加害者を起訴します。

特に今回の事件は「強姦致傷罪」であるため、高畑裕太容疑者は
裁判員裁判において、裁判所から指名された一般人の裁判員によって
裁かれることになる。量刑が重くなる可能性は高いとされています。

高畑淳子さんは母親として、高畑裕太容疑者の1初公判に
情状証人として出廷することになるでしょう。
10月上旬に予想される初公判で情状証人として
法廷に立つことになるとされています。

高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届け まとめ

まさに好事魔多しですね。
被害者に謝罪し、反省してまたやり直して、家族の城を築いてください。



<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0