So-net無料ブログ作成
検索選択

大村正樹記者が高畑淳子謝罪会見で息子の性癖の愚問がクズダト!! [芸能]

高畑淳子謝罪会見!息子の性癖(高畑裕太)を聞いた
無神経な記者はフジテレビ「グッデェイ」の大村正樹記者だ!

大村正樹記者プロフィール

富山県富山市出身
法政大学第一中・高等学校、法政大学社会学部卒業
1990年、鹿児島放送にアナウンサーとして入社
1993年に退社しフリーとなり、フジテレビ系列の
『情報プレゼンター とくダネ!』でプレゼンターを
番組当初から12年間にわたり務める

2011年4月4日より、北海道文化放送の情報番組
『U型テレビ』のメインキャスターとなった大村正樹記者
2015年3月いっぱいで北海道文化放送の情報番組が終わり、
4月からフジテレビの「直撃LIVE グッディ!」のリポーターとして
復帰した大村正樹記者


スポンサードリンク



高畑淳子さんが息子・高畑悠太さんが起こした事件に
関して謝罪会見がありました。
見るに堪えない高畑淳子さんのヤツレタ顔がアップになり、
大村正樹記者たちの質問の餌食にされているような謝罪会見。

一番の被害者はもちろん、裕太容疑者に暴行された被害者だと
思いますが、ある意味一番の被害者とも言えるのが母の
高畑淳子さんでは・・・と胸中を察します。

高畑淳子さんの今後の舞台活動は主催者に説得されて、
出ることを決めたそうですが、まさか一生懸命育ててきた息子が
こんな事件を起こすとは夢にも思っていなかったでしょう。
しかも、やっと仕事が順調になってきた矢先にこの不始末。

朝9時から始まった高畑淳子さんの謝罪会見ですが、
まあ、なんかもういいでしょう。
そこまでやるの的な感はありました。
ここまでしないと許さない謝罪会見は、
マスコミの異常な状況ですね。
大人のやることではないような気がします。


スポンサードリンク



そしてそして、今回、一番アクドイ質問を浴びせたのが大村正樹記者だ。
言うに事欠き、高畑裕太(息子)の性癖を母親(高畑淳子)に聞いた大村正樹記者。
これには、ネットでも大炎上しています。
「息子の性癖まで知っている母親がいるわけがない!」と。
大村正樹記者はフジテレビが契約しているフリーの記者だという。

大村正樹記者がこんな無神経な質問をしたのはこれが初めてではありません。
2011年に起こったニュージーランドの地震の際、足を失ったサッカー少年に向かって、
「もうサッカーできなくなっちゃったけど、どんな気持ち?」
と質問する無神経な大村正樹記者だったという。

大村正樹記者 まとめ

今回の高畑淳子謝罪会見がネットで大炎上してますが、
大村正樹記者の無神経な質問は、周りの空気と
かけ離れているように思えます。


<関連記事>
高畑裕太 発達障害がハニートラップの原因だと?? 3つの特徴でわかる!!
高畑裕太はハニートラップで知人男性X氏に騙されだと!! 親子は暴力団の資金源に!?
小林麻央のステージを聞いた記者は誰だ!
高畑裕太 発達障害で無罪?相手被害女性と示談が成立したらどうなるの?実刑判決3年?
高畑淳子 黒い服で謝罪!被害者女性に届いたのでしょうか?
高畑淳子 CM(洗剤アタックの花王)降板や打ち切りとかって隠れた被害者がヤバイ!!
<人気話題記事>
井村雅代 金子正子に確執追求!! 日本水連と意見違いに中国が買収だと?!
<福原愛 関連記事>
福原愛や錦織圭が卒業した青森山田高等学校の『特特生』無料に唖然!!
福原 愛さん父と不仲の原因に唖然!?天才卓球少女・愛ちゃんの軌跡!
福原愛 コーチとリオ五輪の約束?中国人美人コーチとは?名前は?
リオ卓球女子団体メンバー シンガポールの選手はどんな強敵揃い!!
リオオリンピック女子卓球団体戦 準決勝 福原愛ドイツハンのエッジボール微妙!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。