So-net無料ブログ作成

貴乃花が千代の富士死去にコメント!貴乃花の激ヤセが心配!! [芸能]

千代の富士(九重親方)死去の報を受け、貴乃花親方が哀悼の意でコメントを出した。
最近、著名人のガンによる訃報があいつぐ中、貴乃花親方の激ヤセが心配されている。

「現役時代には胸をお借りし、鋼の肉体に額を恐る恐る当てたことも忘れてはいません。まだ下積み時代に横綱から、早く上に上がってこい!と激励のお言葉を賜ったことも忘れてはいません。今はご遺族に哀悼の意を捧げております」と早すぎる千代の富士さんの死に貴乃花がコメントを寄せた。


スポンサードリンク



貴乃花さんも最近、テレビとかで拝見すると、激やせぶりがまた一段と・・・。
ファンとしてはとても心配しています。

貴乃花さんの激やせの原因にあくまで噂ですが、薬や、宗教、もしくはガンでは??
非常に気になってます。

横綱(貴乃花)時代と比較しているのではなく、
また一段とやせているように思えるのですが、私だけ??

千代の富士(九重親方)は昨年すい臓ガンの手術をしてから、
みるみる内に体が細くなっていかれました。

巡業先で一門の高砂親方(朝潮)は、千代の富士さんに表敬訪問したとき、
余りの痩せ方に「やせましたね」と、

すると千代の富士さんは
「少しダイエットしてるんだよ」
などと強気な会話で明るく振舞っていたと
今回の千代の富士さん死去にコメントしています。

同じように痩せている、貴乃花がとても心配です。
千代の富士がこの世を去り、これからの相撲界を盛り上げなければならない立場の貴乃花。


スポンサードリンク



貴乃花さんは現在、43歳となりました。
そんな中、貴乃花の激やせには3つのウワサが囁かれているのです。

1. 薬疑惑
2. 宗教説
3. ガンの病気説

1. 薬疑惑ですが、これは清原和博氏の激やせが目立ったために流れたウワサのようです。

2. 宗教説
貴乃花さんは、霊友会というところに入会はしています。
いつも、手首に数珠を着け、指には怪しげな指輪をしています。この宗教が原因での激やせかと勘ぐられているのです。

3. ガンの病気説
ここに来て、クローズアップされるのはガン病説。
ただ、今のところは、何も報道はされていません。

心配を掻き立てるようなブログになってしまいました。
何も無いことを祈ります。

<まとめ>
千代の富士さんの逝去には本当に驚きました。
ご冥福を祈ります。
貴乃花さん、相撲界牽引してください。応援してます。

<関連記事>
千代の富士 千代大海に部屋託して天国へ!!還暦土俵が最後の花道!
千代の富士『体力の限界』逝去に唖然!!落胆色濃い八角親方!!
千代の富士「がん」鹿児島「四次元ピンポイント照射療法」で治療に唖然!?
佐ノ山親方(元千代大海)が嫁(恵理子さん)のプロ級料理に唖然!!

スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0