So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生 ホステス 五十川敦子の実家は評判の歯科医院! [芸能]

高知東生と同じホテルにいて逮捕された、ホステス 五十川敦子の実家は評判の歯科医院だったのです。
神奈川県横浜市旭区にあるホステス 五十川敦子の実家が、どうやら歯科医院のようです。
今回は五十川敦子(ホステス)の実家について書いていきます。


実家は『ISOKAWA DENTAL CLINIC』という歯科医院。


五十川敦子容疑者の父親は、地元の横浜市旭区では名の知れた歯科の開業医。
地元の歯科医師会の会長まで務めたという歯科医院です。



スポンサードリンク




旭区近隣の人たちは、
「五十川敦子容疑者の父親は腕が良くて、診察も早い。
わざわざ遠方から治療に来る人もいるくらいですよ。
ベンツを2台所有していて、地元では有名なお金持ち。
娘さんはかわいらしい子で、私立の名門高校に通っていたと聞いています。」
こう話してくれてます。


五十川敦子容疑者の実家の立地条件はといえば、
最寄り駅から徒歩15分ほど。
約150平方メートルの敷地に、4階建てのビルがドーンとそびえ立つ。
1階はガレージで車3台が入り、2階が診療スペース、3、4階が居住スペースだ。


つまり、実家は裕福でホステス五十川敦子は、
典型的なお嬢様だったのです。


この実家の父親は今回の覚醒剤使用については
まったく気づいていなかったようです。
「娘がご迷惑をおかけして申し訳ございません」
と、申し訳なさそうに小さな声で話されました。


なんという親不孝なことをしたのでしょう。
五十川敦子(33)の罪は重いですね。


普通、一般的に評判の歯科医院で
そこのお嬢様ということであれば後継者に
婿殿を迎えるような選択肢があったように思えます。



スポンサードリンク




正真正銘のお嬢様ですから
昔から自由奔放に教育されたのでしょう。


その結果、覚せい剤という危険なものに手を染めてしまうという
最悪のパターンになってしまいました。


お嬢様には、世間の空気を読む(K.Y)という免疫がなかったのです。


何度もいいますが、とんでもない親不孝者です。


親に感謝という神経の線が切れていますから、
今は五十川敦子には伝わらないと思います。



そんなご家族の心配もよそに、新しい情報がはいりました。
今回のホステス 五十川敦子の実家は評判の歯科医院!
のタイトルとは異なりますが、ちょっとだけ。


五十川敦子容疑者は西麻布のお店ににいた頃から言動がおかしく、
店の関係者からも『クスリ』の使用を疑われていたそうです。


当時は、『クスリ』の疑いから横浜の系列店に飛ばされたとウワサされていました。
そこに高知東生容疑者が客として訪れるようになって、今回の末路となるのです。
先に『クスリ』を使用していたのは、五十川敦子容疑者なのです。


<まとめ>
五十川敦子の実家は評判の歯科医院で裕福な家庭に育ったのに、
どうしてこのようなことになってしまったのか。
捜査の中で解明されていくでしょう。
早く校正して、ご家族の気持ちのわかる人になって、社会に復帰してください。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0