So-net無料ブログ作成
検索選択

高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!? [芸能]

高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?
が急浮上しています。
薬を使っていたことの根拠はどこにあるのか?
なぜ、やっているといわれるのか?
高島礼子と同じ前例はあるのか?


女優・高島礼子(51)の夫で、
元俳優の高知東生(たかち・のぼる=本名・大崎丈二)容疑者(51)が6月24日、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。
ことを受けての高島礼子さんについても疑惑が?
という記事です。



スポンサードリンク




高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?


高島礼子さんは高知さんの逮捕以来、
気丈に振る舞う様子が報道されており、
高島礼子さんに同情し、

『そりゃなあんまりだろう』

やってることが酷すぎると思いました。



そうこうこの件を調べていく内に

「もしかして?ひょっとして?」

高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?


と考えるようなところが出てきました。



その一つが、
高島礼子さんと旦那(高知東生)は、
おしどり夫婦として有名でしたよね。

当然のことながら、
一つ屋根の下の夫婦部屋に同居していて、
今回の件、薬やってるのに気づかなかったのかな?


ましてや、
薬物使用時の機器が押収されているのですよ。
普通は何らかの気づきがあっておかしくないですよね。
夫婦で薬やってる?
と疑われても仕方ない状況ですね。


つい先日、薬で逮捕された、
野球選手の清原和博氏の場合も
薬物専門家の説明では、
基本的に薬物使用を同居人に隠すことは、
不可能なことだと言われています。



高知東生は薬物常用者と結果がでています。
ですから、
高島礼子さんは、
必ず気付いているはずです。


何事もなく装っていましたので
考えられることは1つ、
高島礼子さんも薬物を
使用していたということです。




スポンサードリンク




高島礼子も薬やってる!高島礼子にも薬の疑惑!?


薬物事件で夫婦で逮捕された、
酒井法子さんの薬物事件。


最初は夫の高相さんの逮捕からでした。

今回の事件で、
高島礼子さんも必ず警察の取り調べを受けているはずです。
警察は高島礼子さんも疑っていると思います。






素人が出来心で持つ薬の量と
高島礼子の旦那(高知東生)が持っていた薬の量がヤバい。

高知東生容疑者と五十川敦子が逮捕された際、
覚醒剤約4グラム、
大麻約2グラムを所持していたと言われています。

清原和博が逮捕されたときに
所持していた覚せい剤の量は、
0.1グラム。
今回は、
4グラム。
40倍にあたる量の多さです。
クスリの売人が所持しているような量なのです。


1回の薬の使用料は、
普通0.03グラムほどと言われています。
約130回分の使用料を所持していたことになりますね。
これは薬の売人がもつ量に相当するのです。



高島礼子の自宅からは、
薬を使った残骸、
空のパケなどの関係物が押収されているという。



高島礼子さんに、
全く影響がなければ良いのですが、
とても心配です。



<まとめ>
いや~、やめる気が本人になきゃやだめだし。
やめようとしてもやめられないんでしょ。
薬の怖さなんでしょ。
自力じゃムリなんでしょ。

投げやりな言い方をしてしまいました。
高島礼子さんも50歳代ですからね。
レディースをやっていたころのように、
若気の至りではすまされませんね。
頑張って残りの人生、社会に貢献してください。






スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0