So-net無料ブログ作成
検索選択

高島礼子にも薬の噂浮上?!今後のドラマ出演は?刑事役は?  [芸能]

高島礼子にも薬の噂浮上で調査されるでしょう。
今後のドラマ出演は?刑事役は?
無関係とはいえない状況ですけど、どうなるのか心配です。
高島礼子にも薬の噂で、白と断定できるのか?
事実を追ってみました。


24日に、
覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された
元俳優で会社経営の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)が
26日午前、勾留先の警視庁東京湾岸署から東京地検に送検された。



スポンサードリンク




逮捕現場となった横浜市南区のラブホテル『黄金旅館』では、
元クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)と高島礼子の旦那(高知東生)が
ベッドで裸で寝ていたと噂されています。
二人が覚醒剤を吸うためのガラス瓶が2セットあったことが新たに判明。
どちらも底に焦げた跡があり、2人で同時に使用したとみられています。
室内で発見された焦げ跡のあるガラス製の小瓶には、
短く切ったストローが刺さっていたことも発覚しているのです。


覚醒剤はあぶると一瞬で気化してしまうのです。
ゆっくり二人でタバコみたいに吹かしている時間はないのです。
素早く吸引しないと意味がありません。

このように二人は、
薬の使用方法に手馴れていることから、
非常に常習性が高いと判断されているのです。



1999年の結婚から17年。
高島礼子さんは高知東生とおしどり夫婦として知られていた。
そんな二人が暮らす東京都内の自宅からも
ストローが押収されていたことも判明した。


ここで疑問が?

高島礼子にも薬の噂浮上?!



『妻への最大の裏切りだ!』
との声が多い中で、
夫婦の部屋の中に薬があったとは?
高知東生は薬の常習犯と判断されています。

夫婦の寝室ですからね。
薬の臭いとか?
部屋の色とか?

やはり、妻の高島礼子さんが
高知東生容疑者の薬を認知していたのではないか?
または、高島礼子も薬を使用していたのではないか?
という声が聞かれてもいます。


以前、薬で逮捕された酒井法子さんも
夫の逮捕がキッカケとなり
捜査の手が回り結果逮捕となりました。



高島礼子にも薬の噂が出て、
不思議ではないですからね。
いまのところははっきりしていません。




スポンサードリンク




高島礼子にも薬の噂浮上?!


のイメージを引きずりながら、
今後のドラマ出演は?刑事役は?あるのか心配です。


高島礼子さんの仕事関係者も心配しています。
今後の仕事にも影響が出そうな高島礼子。
大きなショックを受けている高島礼子さん。
彼女が絶大な信頼を寄せる関係者からは
「これから先のことをよく考えた方がいい」
と離婚を進められているそうです。


今後の夫婦生活はもちろんのことですが、
高島礼子さんが警察官役で主演する、
テレビ朝日『女たちの特捜最前線』(木曜後8・0)は
来月、7月21日にスタートです。
高知東生の逮捕がどのような影響を与えるか、
ドラマ関係者も困っていますよね。


夫妻には子供はいませんので、
高島礼子さんも周囲に迷惑をかけたくない思いから、
離婚も視野に入れて真剣に考えているようです。




<まとめ>
『高島礼子にも薬の噂浮上』も可能性はゼロではないですね。
夫婦ですから、何か異変に気づくでしょうからね。
どちらにしても噂で終わってほしいですけどね。








スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。