So-net無料ブログ作成
検索選択

高島礼子の旦那逮捕でホステス&高知東生グルで反乱? [スキャンダル]

高島礼子さんの旦那(高知東生)逮捕で、
ホステス&高知東生がグルで反乱?
高島礼子さんの旦那が逮捕にいたるまでの
ホステス(五十川敦子)と旦那(高知東生)が共謀したのはなぜか?


6月24日覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
逮捕された元俳優で会社経営の高知東生(本名大崎丈二・51歳)の
不可解な行動がどうして起きたのか深ぼりしてみました。




スポンサードリンク





高島礼子の旦那(高知東生)ホステスとラブホで逮捕!
衝撃のニュースでしたね。
当初は疑問もわかなかったのですが、
徐々にオカシイと思ったは、嫁のオヤジの介護の話からです。



昨年6月、
義父の介護のためとして、
芸能界を引退した旦那(高知東生)。




旦那(高知東生)の父親ならまだ理解できましたが、
高島礼子さんの父親ですから義父ということになります。
普通はできないですよ。
男では。


また、旦那(高知東生)が
介護に専念するあたかも親思う子の鏡みたいに、


『情報ライブ ミヤネ屋』では、
「体温管理士」なる資格保持者であることなどを紹介された高知東生。



『主夫』に専念かとおもいきや今年5月、
横浜市内にエステティックサロンをオープンさせている。


介護の世話で忙しいのに
エステサロンを開業することができるのか?
疑問でしたね。
話がチグハグしています。




だんだんと旦那(高知東生)の状態がわかってきました。



スポンサードリンク



高島礼子に旦那(高知東生)がホステスと一緒に当て付け?



横浜市南区のラブホテルにホステスと、
昼間2時すぎにチェックイン。
二人はベッドで裸で寝ていたらしいです。

「33歳のクラブホステスとラブホテルで就寝中!」

と記事に書かれた旦那(高知東生)。



『高島礼子ショック』
と見出しをつけたスポーツ紙が躍る。



高島礼子は怒り爆発して、
旦那(高知東生)にこういうのでは?

「あなた、私の稼いだお金で、何をやっているの?」


逆に、旦那(高知東生)の心理は、
「覚せい剤と大麻所持で逮捕! 
しかも年下のクラブホステスとラブホテルで・・・。
女性として、人気女優としてのプライドをずたずたに切り裂いてやりたい。」


高島礼子に対する
嫉妬がこうさせたのでしょう。


これが二人の現実ではないのかと推測します。
そうです。
女優・高島礼子と旦那(高知東生)の

『格差婚』

が原因でこうなったような気がします。



<まとめ>
『格差婚』までは読みすぎの面もありますが、
こうでも考えないと、
旦那(高知東生)の行動が理解できません。
二人とも大人ですから、
けじめをつけて再びスタートを切ってくださることを望みます。








スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0