So-net無料ブログ作成
検索選択

高知東生不倫ホテルどこ?親は反社会重役韓国人? [スキャンダル]

元俳優の高知東生容疑者(51)が、
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで24日に現行犯逮捕された。
親は反社会重役韓国人?の影響か?
しかも麻薬逮捕だけでなく、
「ホテルがどこなのか?」という不倫までという二重の悪は最悪!
ホテルがどこなのか?&親は反社会重役韓国人?なのか調べました。



高知東生と高島礼子さんは、
今年5月に神奈川県横浜市にエステサロン
『エスクラ』をオープンしました。



スポンサードリンク




そこで従業員として働いていたのが、
高知東生の不倫相手、五十川敦子だった。
報道では「ホステス」といわれてましたが、
過去に勤めていた職業といこと。
高知東生『エスクラ』の従業員ということです。



高知東生が従業員と不倫です!
しかも、会社の近くのホテルで!
本当に今となっては、
『クズ』な高知東生。
がっかりですね。




高知東生と五十川敦子がいたホテルはどこ?


ニュース画像では、
モザイク入りで現場の写真を公開していました。

かなりの高層ビルのラブホテルでしたね。
そのことからも、
どこのホテルか簡単に特定が出来ました。

『黄金旅館』

高知東生のエステ店から近いこと、
そして高層ビルの外観などからも
『黄金旅館』ですね。



何度も言いますが、
ラブホテルで不倫!
覚せい剤逮捕!
高知東生は最低な男と言われても
同情の余地ありませんね。



心配なのが高島礼子さん。


厳しい立場になりましたね。
ドラマの主役も演じるほどの高島礼子さんですからね。
無関係では終わらないような雰囲気ですね。

前例としては、
押尾学逮捕の時、矢田亜希子が干されましたからね。




スポンサードリンク





不倫の代償は
離婚でしょうね。


乙武洋匡も不倫で
現在、離婚状態ですよね。


二重の裏切行為を行った高知東生。
制裁を加える意味でも、
最善策は離婚でしょうね。
離婚をしたとしても、
高島礼子さんを責める人はいないと思われます。




こんな二重の犯罪と悪を犯してしまう高知東生の
親の顔が見てみたい!
という心境になり、
高知東生の親を探しました!



やっぱりね。
と思われるところがみつかりました。


高知東生の本名は大崎丈二。


高知東生は韓国人って本当なの?
と以前から噂されてました。
ネットではよくあるネタなんですけどね。



高知東生の父親は反社会勢力の重役。
いわゆるヤ◯ザってことです。
この父親が韓国系なのです。
そして、
この父親(反社会的勢力)の愛人とに生まれたのが
高知東生だといわれています。
そこで高知東生も、
いわゆる在日韓国人と言われているようです。



真相は本人が語った情報ではありませんので、
疑わしい部分もありますが、
こんな事件を犯してしまうと、
あること、ないこと、言われますからね。
(残念!)



<まとめ>
今回は、高知東生に『高知東生さん』という敬称を省きました。
あまりにも高島礼子さんに対する配慮が無さ過ぎるからです。
格差婚の典型的な結末ですね。
永い時間、格差婚で悩んでいたこともわかります。
こうなってしまうのでしょうね。残念です。










スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0