So-net無料ブログ作成

高知東生の元嫁や高島礼子も捜査対象?覚せい剤所持で衝撃逮捕! [スキャンダル]

高知東生が覚せい剤所持で衝撃逮捕される!元嫁や高島礼子も捜査対象される?
こんな突然のニュースはありません。
イギリスのユーロ圏離脱のニュースに驚いていたら、
有名人(高知東生)の覚せい剤所持で逮捕というニュースには・・・唖然ですね。
高知東生さんといえば最近は義父の介護などをしているといわれていましたのに?
何があったんでしょうね。


スポニチアネックス 6月24日(金)18時36分配信
Yahooニュースが飛び込んできました。


厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)を現行犯逮捕しました。
高知容疑者は女優・高島礼子(51)の夫。



スポンサードリンク




今のところ詳しいことはまだ発表されていませんが、
突然のニュースに芸能界では激震が走っているようです。


現行犯逮捕ということです。


高知東生さんといえば俳優を引退して、
義父(高島礼子さんの父)の介護にあたっていると報じられていましたが??



覚醒剤に手を出してしまったのは?原因は?介護疲れ?
なぞが深まりますね。





 
高知東生さんは現在、
俳優業を引退してエステサロンを経営しています。

 
エステサロンはつい最近、
オープンしたばかりらしいです。


なんだかこの記事を書いている私も
話がチグハグしているように思えます。


最近、エステサロンをオープンしたのなら
最初は大変だからという気持ちで対処するのではと思いますが?
それを覚せい剤所持とは?





いつごろから警察や麻薬捜査官はマークしていたのでしょうかね。
『覚せい剤』に手を出していたのはいつごろからかまだ判明しておりません。
 
 
俳優業の時からか?
介護に専念するようになってからでしょうか?

 
 
介護疲れで『覚せい剤』・・・そんな馬鹿な!



 
スポンサードリンク




 
高島礼子さんにとっても
今回のことは大きなマイナスですね。
イメージが大事ですから、
警察シリーズのドラマの出演が多いですからね。
 
ひょっとしたらご自身も警察に疑われているのでは?



疑われるとなれば、
高知東生さんと関わった人達は一通り
捜査の目はいくと思います。


 
高島礼子さんの前の奥さん、
元嫁のセクシー女優だった『あいだもも』さんも捜査されますよね。



高知東生さんが逮捕された報道を聞いてから
こんなこと言うのは・・・
「あ~あの人なら薬物を使用してもおかしくないな」
と、
ふと感じました。




ニュースにもありましたが、
高知東生さんを逮捕したのは警察ではなく、
厚労省の関東信越厚生局麻薬取締部という、
薬物捜査の専門機関なのです。
俗にいう『マトリ』です。


高知東生さんは根が深いのかな~
完全にマークされていましたね。




高島礼子さんって、
地元横浜で元暴走族のレディース。

まさか高島礼子さんは、
覚醒剤とかに手を出していませんよね。




今回の覚醒剤所持での逮捕で、
嫁さんの高島礼子さんの仕事に
影響がなければいいのですが心配です。



高知東生さんは遊び人タイプに見えますよね。
ですから、義父の介護からいきなり今回の覚醒剤所持での逮捕!



<まとめ>
また覚せい剤で逮捕ですか。
自分ひとりで始末を付けられない奴に限って、
覚せい剤を使用しますね。
ストレスだとかいろいろな理由をつけて、
弱い奴らの末路なんです。
泥にまみれて生きている人は、ストレスなんて言わないよ。
同情なんて一切しませんよ。
(ちょっときつい表現ですみません)





スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0